注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

✨占い✨

No.3 08/11/25 23:54
みかんシャンプー ( 30代 ♀ ipyp )
あ+あ-

≫1

続きです
私にはやはり、その好きな人(A君)が必要で、A君も私を必要としてくれています。
彼に別れ話をしようにも、意味不明の暴言を一晩中聞かされたりA君を殺す等と脅されるので話し合いにはなりません。
私は心理カウンセリングを受けたりして、自分のすべきことは分かっていますが、情と恐怖で動けません。

彼の人生、A君の人生、私の人生…私の行動力の無さで台無しにしてしまいそうで怖くてたまりません。長年の苦しみで本当に悩んでおり、できれば今年中に別れたいのです。
カウンセラーさんには黙って出ていくべきとのアドバイスを頂いたのですが、現実的にそれは困難なような気がします。占い師様、早く次の人生に踏み出せるようどうかアドバイスお願い致します。何度も繰り返しての質問は控えますので!
彼 19770507 大阪
A君 19770502 大阪私 19760820 里帰り出産で和歌山生まれ。育ちは大阪です。
お忙しい中恐れ入ります。

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧