注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

✨占い✨

No.20 08/11/26 09:26
美世 ( 30代 ♀ ZFKo )
あ+あ-

≫5

おはようございます🍎
私でよろしければ占います。

あなたに、協調性と統率力。人に対してバランスの取れた思考を持ち、まとめ役、リーダー役として人脈にも恵まれるとあります。
また、人をまとめつつも、単独として力を発揮する事も出来るので、中年期からは特に、独立や自由な職場環境…自身の可能性を伸ばしつつも、周囲とのチームワークをはかれるような場所において、より上昇されるかと思われます。
補足として、縛られたり背負っているものがあると、持ち前の忍耐力から我慢し過ぎたり、守ろうと頑張り過ぎるといった傾向も見られます。
現実的に向いておられるお仕事は、与えたり魅力を伝えたりするサービス業、奉仕的な職種、また経理やコンサルタントなど。現在のお仕事も、内容的には向いておられると感じます。
心に満足感を得られるお仕事としましては、何かを守る仕事、自由業、依頼を受ける仕事、保管や保護する仕事…が上がりました。
来年は多忙、また評価が出る年になりそうです。もし転職されるのであれば再来年が、変化と成長にあたるのでオススメです。

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧