注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

恋の仕方がわからない

No.17 07/11/21 21:55
匿名さん11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

人の心は概念として考えれば考える程、空虚ですし、またわけがわからなくなります。優しさを行動で考えればまた違ってきます。
私のカレも、小さい頃のお父さんからの暴力と相反するお母さんの家から出さない過保護が原因で同世代の友達がまるでできませんでした。他人に心を開くのが怖かったそうです。
しかし、他の人に何かしてもらったら「ありがとう」と必ず言い、その人に必ずまたささやかな親切を返すように伝えたら、彼の周りの人間関係は明るい方に変わりました。
職場でもプライベートでも、行動を通して親切にした時、誰かが「ありがとう」と笑って言ってくれたら、それはあなたが誰かから本物の好意を受け、しっかりと社会の中で大人としての役割を果たした時だと自信を持っていいと思います。
その積み重ねが、あなたがもっと自分自身を信じる糸口になるし、また、沢山の人から信じてもらえて、お付き合いをする日への第一歩になると思います。
世の中は、もちろん優しい人だけじゃないけど、人を信じられる幸せを求める主さんを、心から応援しています。

17レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧