注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
わかっていてもやってしまいます

浮気も黙認させられる私

No.9 08/04/04 17:35
匿名希望 ( ♀ fH7Lc )
あ+あ-

私が悪い訳?勝手に居候して帰らなかったのは貴方の息子、ましてヒモ状態だったし、お金がなくて3食食べれない事もあった酷い時は3日食べれない事もあったし、私の親が言うなら分かるけど義母には言われたくない

と 心の中で一人で呟いた
40過ぎて出来た子供は、こんなに可愛いいものか親子程、年の違う弟は特別なのか等と考えてた時

義父が雰囲気を察したのか皆仲良くしてくれお前達の弟の嫁になるのだから…
私は義父の優しさに涙が出た義父は長年病気て寝たきり酸素マスクを外し私の手を握り生きてる間に結婚してくれ宜しく頼むと…
私はハイと言いつつ不安だらけ、この家族と上手くやれるはず等ない…
そして話しが駆け足のように決まり、厄年をさけ、成人式を終えてからと話しは決まった
その後、母に報告したが大反対、離婚した父には許して貰えなかった
『今思えば親の見る目は確か、言う事をきいてればと後悔の念!』
それから暫く間を開け今度は二人で挨拶に行く
主人は父の怒りをかい娘の一生が台無しだと怒って怒鳴り散らす、それから説教→アンタの親は、結婚前提の挨拶一つも来ないで、うちの娘は犬、猫か?常識あるなら挨拶に来い…

9レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧