注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

浮気を許したい😢 二代目Ⅱ

No.7 08/07/23 10:33
カケル ( 30代 ♂ NOomc )
あ+あ-

≫6

皆さん、お久しぶりです🙇カケルは忙し過ぎて、疲れ通り越してて、レスする余裕もないです😣💧
主さん、引き続きスレ立ててくれて有難う☺🎵
汗😭かいた方が、健康的だよ👍

ヨッシーさん、昨晩、
『鳥の手羽中焼き肉のタレ煮』をポン酢で食べましたよ😊子供らに大好評でした🙇🎵

あきさん、珠の肌パフ持ってたんだね😃美肌美人に成るんだよねぇ~😁長男は小2(7歳もう直ぐ8歳だよ❗)旦那さんに寂しいって言って見れば~💦不倫に負けないの奥様方も、やはり⤴⤵あるからねぇ~😥内職頑張ってねッ😉🎵

ひみつさんも母子家庭だったんだね😲カケルもですよ8歳に父親病気で召され👻ちゃたからねぇ~😚母親に苦労またかける羽目に成って😂申し訳無いですよ😔❌2なんて考え無いで頑張るんだよ☺妊娠中の無理は、後々響くだろうから、ボチボチ過ごすんだよ✊🎵

あいさん、夏休み大変さわかるよぉ~😱💧3人も、お子さんいたらマジ大変そう😠💦でも☝夏🌴の思い出作ってやらなきゃねぇ~😊またレスしてねぇ~☺🎵

なのさん、最近レス無いねぇ~😃❓大丈夫かな❓
フリー24さん、またこのスレでも、24番狙っちゃてねぇ~😁(笑)

他の皆さんも、またレスしてねぇ~🙋🎵

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧