注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

名曲名盤🎵Ⅱ

No.272 09/01/08 22:07
Ruka ( 20代 ♀ LwbVi )
あ+あ-

<サイケデリック・ロック1>

わたしって変なのでしょうか、風に飛ばされないように帽子を手で押さえ、白いコットンのフレアスカートを着た自分が岬に立って遠くを眺めているイメージが脳裏にいつもあります。
視線の先には何があるのだろうと自分のことなのに疑問に思い、気にかかって仕方がありません。
忙しく、自分を省みる暇もない日常のなかで、タイムレスな空想の世界は未体験のアイディアルな癒しの時間を提供してくれるのですが、ファンタスティック・ストーリーに憧れる夢見る乙女はもう卒業しなくてはいけませんね✨

サイケ・ロックはどんな言葉が適当なのだろうか?
わたしの考え方の基本はアーティストにしろアルバムにしろ、キーワードになる言葉を思いつかない限り真に理解が難しいというか、前に進めないのです。

サイケ・ロックを表わす言葉として抽象的であるけれども多幸感と浮遊感、さらに原始的、幾何学的な極彩世界を思い浮かべてしまいます。
インド音楽に深く接近したのも哲学的な裏付けが必要とされたのでしょう。またカウンター・カルチャーとしてのヒッピー文化、ベトナム戦争などの社会的な背景も考慮しなければなりません🎈

➡next

272レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧