注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

名曲名盤🎵Ⅱ

No.184 08/12/11 11:34
Ruka ( 20代 ♀ LwbVi )
あ+あ-

<クリスマス特集19>🌠✨

<Merry Christmas Darling >Carpenters 🎂

カーペンターズの曲を聴くたびに、わたしはカレンのことを考えずにいられません。素直に彼女の歌を楽しみことができないのです。

数多い美しいナンバーを歌うカレンの人生は、その歌のように美しかったのだろうかと、そしてどんな辛いドラマがあったのだろうかと考えてしまうのです。カレンの明るい眼差しと翳りのなかに悲しみと失意、喜びと希望が交差します。映像で見る笑顔の姿は、カレン本人であっても虚像なのだと思わずにいられないのです。
もしも彼女が普通の女の子であったとしたら、きっと幸せな平凡な人生を送っていたに違いない。

順調にスターに昇りつめて、願いが叶っても、人間である限り悩みが無くなるわけではありません。スターになったが故に、その苦悩も深かったと推測するのです。

➡next

184レス目(314レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧