注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

エッチ嫌いの彼女

No.54 08/08/25 13:22
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫53

残念ながら、夫を含め貴方のように、ご自分の快楽を追求するだけの、自分本位のセックスをする男性とはお付き合いしたことがありません。ですからセックスに対して相手を罵倒する必要に迫られたことがないのですよ。だからこそ貴方の発言にはただただビックリなのです。ただこの場の相談がセックスについて、なのでそれがメインなのは当然でしたね。私は言葉を選んでますが⁉乱暴な言葉も使ってませんし。ただ同じ女性として、彼女の言葉はせつなく思いますし、さぞ辛いだろうと想像もします。何とか貴方にはセックスの時は勿論のこと、それ以外でも彼女に対して思いやりを持った行動をしてほしいなと思ったまでです。彼女の為に。普段の行動、言動、考え方と、セックスの時の行動、言動、考え方がかけ離れたものであるとは思えないからです。何番さんかのご指摘の通り、普段の行動すべてから思いやりというもの、相手の立場に立つということが、欠如しているのではないか、とレスから感じるのです。それは男らしさ、でしょうか⁉
だから多少辛辣な言葉になっているのかもしれません。濡れてるのに何故痛い⁉と問うことがコミュニケーションなのですか⁉だとしたら驚きです。

54レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧