注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

高校生っていいのでしょうか??

No.36 08/08/17 01:13
匿名さん36 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

結婚するまでしないと決めている主サンは偉いと思います。私は大人になって,結婚するまでしなければよかったと思うことが何度もありました。今結婚して一児の母ですが,高校生の時,大好きな彼氏がいて,最初は心の準備もできてないし,不安もたくさんあるしで,体を求められて泣いてしまいました。その気持ちを分かってくれて,彼氏は体をもとめないでいてくれましたが,やはり私の気持ちは周りに流されてしまいました。今となってはとても後悔しています。中だしはしていませんでしたが,ゴムはつけておらず,付き合ってからずっと妊娠しなかったので,大丈夫だと思いこんでいたら,その彼と別れた後に妊娠が発覚。彼に話したら喜んでくれてヨリをもどしましたが,現実は厳しく,産みたいけど産めませんでした。結局私の体だけ傷つきました。その彼ともまた別れました。忘れられずつらい日々を過ごしました。月日はたち,結婚を考える彼ができて,生理不順のことで病院にいき,検査をすると,自分が不妊症だということが分かりました。一度妊娠したことがあったので信じられませんでした。昔の過ちを改めて悔やみました。あの時の妊娠は奇跡だったと思うと,今でもつらくなります。つづく

36レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧