注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

苦しいのを取り除きたい😠

No.8 08/08/16 20:48
恋愛初心者 ( 20代 ♀ pbpp )
あ+あ-

≫7

またまた返信ありがとうございます。依存する部下に対する上司の認識って一般的にそんなもんですよね…。もし宜しければ、ですが「依存された」ってどの様なことをされたのか、失礼でない程度に、教えて頂けると参考になります。--->追記私の場合は、自分で物事を考えず、上司の判断=私の判断😠で動いていて、何をするにも上司に相談してました。(そうしなさいと言われていたのもありますが)メンターも教育もその人、仕事やその他の悩み相談もその人へ…という流れだったので。自分で「依存している」と言いましたがこのような理由から、どこからが依存でどこまでが違うのかよく分かっていません…。右も左も解らず頼らざるを得ない、でも依存して迷惑かけるのは有り得ない、でも仕事早く覚えるには沢山聞くしか…当時はそんな感じでした。この時点で「ここはこうすべきだった」「ここを直したほうがいい」等ありましたら宜しくお願い致します。人数が少ない会社なので異動や顔を合わせなくなるという状態は望めません。自分が辛ければ、社長には申し訳なくとも、育てて貰ってる最中に会社を辞めることもアリでしょうか…。いちいち人に聞いてばかりで申し訳ありません💦

8レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧