注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

クラシック好き。。

No.3 07/12/12 18:47
つしま ( 40代 ♂ KO0cj )
あ+あ-

≫2

運命 は私も大好きな曲です モノラル録音時代に名演盤が数多くあります そんな中でも
フルトヴェングラーが1954年にウィーン・フィルを振った演奏が私は好きです
 ハ短調にはじまりハ長調で終える というみごとな作曲技法 第1楽章の主題が他の各楽章に
循環して使われている点 そして曲の造りがコンパクトにまとめられている など
古今東西の交響曲の中でも1番といってもけしておかしくないと思います 3~4楽章を切れ目なく演奏するという作曲方法を採用したのもベートーヴェンがはじめてで この点でも彼は
パイオニアだったのでしょう
 ところで貴方はコンサートによくいってらっしゃるようですが なにかいい情報があったら
教えて下さい 私が最後にいったのは1993年にメトロポリタン・オペラでの ワーグナーの
ワルキューレでそれ以降コンサート会場にはいってないのです ではメール待ってます

3レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧