注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

鬱の彼女

No.5 08/06/11 15:44
社会人さん0
あ+あ-

≫2

>匿名さん2
そうですね。
ただ、交友関係については私は異性との深い関わりはありませんでしたし、よくある類の遠距離恋愛ならではの不安だと思っていました。
>彼女を支える気、一緒に生きていこうという気ないならそっとしてあげれば良いのでは。
の件に関して、その通りかもしれません。ただ、彼女と結婚する気がないという意味ではなく、自分がまだ結婚できるほど大人ではないと思っているからです。

> 社会人さん3(匿名)
ありがとうございます。
以前にも、鬱の方とつきあっていたことがあります。
そのとき調べた限りでは、社会人さん3(匿名)にいただいたアドバイスとほぼ同じでした。
そのときの女性は快方に向かい、別れるときには、ほぼ鬱の症状はでなくなっていました。今はいい男性と結婚したと聞いています。ただ、今回は発端が友達の自殺ということと、遠距離で相手の様子がわからないということで、困惑しています。
先週病院に行き、入院するかもしれないと言っていました。今はとにかく誰とも話したくないようなので、電話もメールもしていません。ただ、ひたすら連絡を待つしかないと思っています。

5レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧