注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
子供に甘える父親

最低😒

No.3 08/05/31 15:59
劇団0人 ( NPOyc )
あ+あ-

はじめまして。既婚男29です。
まずはきちんと「話し合う」ことが最善だと思います。
その際、話合いテーマが「今までの自分の気持ち」と「子供」になると思いますが、「夫婦間の良き思い出」もテーマに入れた方が良いと思います。
それでも、「この旦那ダメだな」と自身が判断した時は、迷わずシングルを選択した方が良いです。(逆に判断を先延ばししてたら、御自身そして大事な子供さんにとってさらに良くない環境になるからです。)
あと余談になるかもしれませんが、旦那を改心させるテクニックとして、「女性」への情熱を「仕事」or「子供」or「趣味」に向けさせることです。
一番のベストは、個人的には「仕事」だと思いますが…これも、長期化すると良くないので、「こいつダメだ」と思ったらさっさと決断をした方が良いです。特に旦那さんはコロコロと考えが変わる方なので(根性がなさそう)、難しいかもしれません。
何はともあれ、最終的に御自身が判断されたら、「これが正しい道」として突き進み続けることが大事ですので、頑張ってください。

3レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧