注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

不倫なんかしなければ良かった‥

No.276 08/05/09 17:39
寂しがり屋さん276 ( ♀ )
あ+あ-

女性ですが…既婚中の不倫経験と離婚後の不倫経験があるので…レスしました。

奥さんにバレてしまっては、好きだけど…お別れするべきではないですか❓奥さんに何されるか分からないです‼妻の立場は強いですから…

現在の彼は彼が既婚中からの付き合いです。奥さんにはバレてませんが、離婚して私を選んでくれました。自分の子供とはたまに会ってますよ。

本当に愛していれば、ケジメをつけなければ男じゃないと思います。バレて家庭に戻ったのであれば、主さんに待たせて悲しい思いをずっとさせるより、別れを選ぶか、主さんを選ぶならそれなりの事をするはずだと思います。

不倫って本当ややこしいです…気分も落ち着く間がないくらい…一緒にいて抱きしめられてる時だけでしょうか…私はそれでも涙が何故か出てたりしましたが…自分の気持ちだけ優先出来ないし、妻や夫、子供がいれば、考える事も倍増して😫

彼は待ってろと言ってくれてますが、主さんは主さんで答えをだした方が私はいいと思います🙇少しでも元気になれるように願ってます🌹

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧