注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

シンママの意見見てて。

No.15 08/04/13 14:52
匿名さん12
あ+あ-

>>13
かなりの偏見ですね。あなたは母子家庭で、母親を義父にとられたのですか?それとも周囲にいい加減なシンママがいるとか?はたまたシンママに結婚を迫られている男性ですか?私の家族がバツイチ子持ちと結婚したいと言ったなら多少の戸惑いはあっても賛成するし連れ子は大切にしますよ。きつく当たってつらい思いさせたくないですからね。大人ですから。結婚する本人達はそれが幸せなんだから応援するのが筋じゃないですか?あなただって本当に愛する人と結ばれたいでしょう?それを学歴や職、育ちが悪く後々苦労するからと親兄弟に反対されたらどう思いますか?それも相手はずる賢いから別れろ‥と。偏見や勝手な想像だけで、他人の幸せを邪魔してるだけじゃないですか。あなたが普通の結婚をしてもそんな考えを子供に吹き込み、子供に偏見を植え付ける。子供は苦労しますよ。いずれうちの親は視野が狭いと言うでしょうね。

15レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧