注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

不倫をしている女性は見てほしい

No.102 08/01/27 01:58
プルー ( 30代 ♀ rRBp )
あ+あ-

私も『不倫や浮気は奥さんとは違う味を楽しみたい(体や癒し)だけ』と思ってました…いや最近はわからなくなってきています😢ココには何度も同じようなレスしてるのでどこかで主さんも読まれた事があるかもしれませんが、母が家庭ある方と12年不倫してます。最近介護状態になったので、捨てられるだろうと思ってましたが、毎日のようにうちに来ておしゃべりしてたまに外出し合鍵も持ってます。
『この人(相手)は母に何を求めてるんだろ』とよく思います。体は提供出来ません。癒しでしょうか。不明です。話してるうちに寝てしまうと黙って見ています。家庭には責任があるから離婚はしないが、心は母にあるのでしょうか。そんな旦那を正妻はどう思って老後を生きて行くつもりなのか…。

ずっと見ていっても答えは出ないかもしれませんね。主さんのスレ内容にたくさん共感したので書かせて戴きました🙇

最後に…結婚にしろ不倫にしろ『あらゆる覚悟』が必要なんだと三十路になってわかりました💧

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧