注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

■占います2■

No.442 08/02/02 23:27
357番 ( JxHrc )
あ+あ-

357番です☝
分かりやすく書いたら凄い長い文になります☝前彼女は霊感が凄いありある神様と菩薩さんに手を合わせて生きて来た人で ある日,自分に強烈な悪い霊がつき 咄嗟にその人が唱えたらある神様がその人にヒョウイし 次はある菩薩さんがヒョウイして数珠で除けて貰いました 神様は男の方でお使いさんも居ました 菩薩さんは最初おばあちゃんみたいな話し方をしてました 何故かは力を発揮する時に若くなるみたいで 神様も菩薩さんもヒョウイだから自分には見えないですが もう沢山な事を聞いたり人間が出来ない事も見せてくれました 今その人はある日本で有名な方に首でしょうか 霊が入れないようにしました なので自分は沢山 いろいろ聞いて来たので今は不安と怖さがあります 確かに良い事も沢山ありましたが やっぱり人間なので 怖さは日にち絶つと膨れ上がります 今も自分は御先祖さんはもちろんその神様と菩薩さんにも手を合わせてます ロコさんは占い出来るみたいなので 今の自分がどう見えるか どんな方が周りに居て 見守ってくれてるかを見て欲しいのです 今書いた事はまだまだ一部です ロコさんはそういう自分の周りの透しが出来ますか?

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧