注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

NHKの受信料②

No.5 08/01/31 12:37
匿名さん3
あ+あ-

≫3

最初テレビ報道された時にはNHK団体職員として募金を一億五千万円つのってました。しかし、実は団体職員じゃなくてNHK社員で、冬のソナタの敏腕ディレクターで年収で1000万以上稼ぎ、奥さんも同じくディレクターで800万以上の年収のある人と判明したが報道せず。都内に一軒屋を所有し推定8000万以上でした。売却して年収からみれば全額募金じゃなくても借金しても、いいはずです。2chネラーがネットで騒がれてから、自己負担で2500万くらいあとから両親からポーンと負担しました。みんな知らないし報道しないので、日々募金が集まり一億五千万円に到達しました。2chラーたちは日々溜まっていく募金に自分達の指をかんで悔しがりましたが、予定金額以上集まり募金が終わりました。
病気の子供は悪くないですが、お金ある両親が自己負担なしでみんなの善意でお金を掻き集める募金詐欺の典型とされましたが、テレビで報道されませんでした。(>_<)

5レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧