注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

権力中心資本主義は保たない-ファンクション2

No.52 09/01/10 14:17
匿名さん2 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫51

糾弾するとなると、犯罪構成の立証と告発…。まるで警察、検察の仕事…。
現在事業者の違法行為を告発した告発者保護の制度が改善され告発行為が数多く行使され社会に違法行為を露出させていますよね。当然、違法行為は許されませんが、日本共産党がしなければならないまたは日本共産党でないと出来ない内容ではないと解します。論理や科学はあらゆる各々の根本原則なかなか普遍的なものとなし得てない状況があるやに思い、その不安定さから人間の現実社会での規範とするのは、なかなか無理があるように思えてなりません。
またその追及にしても時間と労力のかかる話しで、この高度情報化国際社会に有効と認識、認知される程の力量があるか否かも疑問です。 日本共産党の過去の選挙公約もメニューは最高級フランス料理のごとく、注文するとかなり待たされるんじゃないか?またはメニュー通りの料理が並ばないんじゃないか?という猜疑心にかられます。

52レス目(92レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧