注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

セックスって何❓

No.79 07/12/22 19:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫76

ありがとう😊あなたと彼が性について真剣に考えることができて、とても嬉しいです。目の前で変わってきているあなたを見ると、みんなも変わっていけるのかな、と思いましたよ。 元カレの話ですが、好きと思っているうちはやはり苦痛を感じることはなくて当然だと思いますよ。ただ、今、思い出したくない理由についてはわかりませんが、もしかしたら、性に対して軽く考えていたか、若干嫌だなぁと思うこともあったけど、素直に言えなかった、とかその当時、自分の中で何らかの迷いがあったからなのかもしれませんね。 今回のことで性と向き合い考え方が変わったのからなのかもしれないし、今彼との付き合いにおいて、自分なりの違う形を見つけたからなのかもしれませんね。 思い出したくない過去になるとは当時思わなかったと思います。今後、そのような過去を作らなくてもいいような交際ができれば、それは、あなたが大切なことに気付いた証だと思いますよ😊

79レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧