注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

セックスって何❓

No.74 07/12/22 10:59
高校生さん74 ( ♀ )
あ+あ-

私は高一の15歳です。
今年の夏に、初体験をしました。相手は二才年上の彼氏。私の告白から付き合い始め、3日で振られました。
「よく考えたら、お前とは付き合えない。好きだから、幸せになって欲しいから、別れたい。」
こう言われて。

付き合ってる時はしませんでしたが、キスや前戲はし(され)ました。彼にクンニされたんです。初めてのコトでどうしたらぃぃか分からず、私はされるがままでした。

別れた日、私は彼に✉しました。
「私とエッチして。初めての人は、どうしても先輩がぃぃ。先輩じゃなきゃいやだから。」
そしたら「いいよ✋」と返ってきました。
1週間後、家に呼ばれました。途中は言葉を交わすこともなく、あっさりと終わりました。だけど、彼の優しさをとても感じました。家の人が帰ってくるというので、すぐに帰りました。

後悔してません。振られたけど、彼が愛してくれたのは事実。だから、初めての人が彼で本当によかった。
私にとってセックスは最大級の愛情表現、相手を最も近くに感じられる行為です。
決して軽い気持ち(処女を捨てたいナド)でセックスした訳ではありません。

子ができたら中絶、なんて私は考えていません。だけど、産み育てることはできません。だからちゃんと避妊をしてセックスをすればいいと思います。

74レス目(161レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧