注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

少年法改正は犯罪防止につながりますか?

No.9 06/08/29 12:47
斜め読みさん9
あ+あ-

まず…少年法と有りますが…少年法に限らず、今の法律ではこれから先の日本は確実に首をしめる事になりますね…しかし、この様なスレをして…議論・討論と有りますが、それだけが目的ですか?議論・討論の先に主さんは何か考えが有りますか?このスレ以外でも色々と(少年法・コンクリ・死刑制度等)上げられていますが…確かにアクションとして起こしているのは、コンクリ事件の…ラジオ運動?位で、後は…真面目に答えている方も大勢いる中…本当に意味不明な答えをする方もいて…こんなに大勢の人に目を向けて貰える場なのに…全て中途半端な終わりで…議論からの先が、無い様な気がします。ただ単にディスカションをしたいのなら…この様な議題で無くても良いのでは…。幾ら議論・討論をしても、しただけでは変わるはずも無いし変えられません!何をもって・この議題にしたのか…皆と議論して自身として何をしたいのか…から先に考えてたらいかがでしょうか。

9レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧