注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

30代~のお肌手入れ💦②

No.179 08/07/31 21:50
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫178

こんばんは~💦いやぁ暑い💦それでも浜松はまだ福岡に比べたらましですね。4~5℃くらい違いますよ。天気予報では。

なんだか携帯の着信なんかの音が急に低く聞こえるからおかしいと思い調べたら、病院から先日処方された「テグレトール」の副作用の疑いが…。てんかんにも用いる薬ですが、今回は頭痛対策で出されまして。びっくりしました💦
今週もう一度来なさいと言われてるので明日行きますけど、この症状を話してみます。😠

主さんは歯ですか。私なんて詰めモノ外れて3年放置😠💦いい加減行けよっ🔥👊て感じです。(爆)

昨日は両親と、今、蚊取り線香のCMにもでてる寺井尚子🎻のライブに、ビルボードライブ福岡(前のブルーノート)へ行ってました。来月の母の誕生日、22日には偶然にも、母の大好きなジャズシンガーの伊藤君子が来るので、さっきボックス席を予約したとこです。電話予約だと女性は半額でしたので尚更です(爆)
ま、誕生日プレゼントって感じですね~(笑)

歯の痛みは以前酷かったとき以来どうですか?人のこと言えませんが、早く治してくださいね~💦

179レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧