注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

30代~のお肌手入れ💦②

No.130 08/06/27 19:29
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫129

こんばんは🎵
手羽先おいしそう😁コラーゲンもとれて尚いいですね~✨

しかし…事故りそうになった件といい、本当に気を付けてくださいよ~💦事故で怪我してない分、守られてるのかもしれませんね💦

…今日はいらない物を近所にあるリサイクル店に売り、少しずつ元夫のものを整理してましたよ。ついでに夏仕様に竹カーペットを敷いたり、ラタンのテーブルに変えて…。
結婚指輪💍や披露宴のDVD📹、CD💿、お祝いに頂いた写真たてなどなど結構ありました…。(笑)
だいぶクロゼットや収納が片付きました💦当時写真掲載されたゼクシィも週末、資源リサイクルに出してきますわ。(笑)元夫が沼津へ持っていかないまんまのものが結構あって、小さい箱では足りず…💦
前の彼女と行ったヨーロッパの写真(彼女の写真なし)や、私と出かけた先で撮影した写真も、元夫だけ写ってるものや仲間と写ってるものは私が処分するのもどうかと思うんで送ってあげようと…。

いい思い出やいい写真が残れば暫くはそれでいいかなと勝手に思う私です。(苦笑)

130レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧