注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

写メールで一人エッチ

No.39 07/09/02 21:43
匿名さん♀30 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

30番です。返事有難う🙏

精力減退なのに、貴女に画像を要求し、性処理しているのですか❓よく分からない話ですね。

子供が欲しいと望んでいたとしても、奥さんにその気が無いから仕方がない。子供のことや、奥さんのセックスレスに関して、貴女が口出しする立場ではないですよね。貴女には全く関係の無い話ですよね。夫婦の問題に、他人がどうこう言っても無駄です。

貴女と同じようなことをする人は、少ないように思いますよ。少ないと言うより、いないに等しい。

貴女とその男性との関係は、既に終わっているのです。

【辛い】気持ちの裏側には、男性に対して[良い人と思われたい][私を必要とし、求め続けてほしい]とゆう打算的な考えがあるのではないですか❓あるから、辛いのでは❓あるから、要求通りに画像を送ったのでは❓相手は既婚者ですよ。現実を見ましょうよ。

価値観は、人それぞれなので、私の価値観を貴女に押し付ける気は無いのですが、貴女のしていること、正しいとは思えません。きっと正しいことをしていたならば、批判などされないでしょう。

男性のせいにしたり、奥さんのせいにして、自分のしたことを正当化するのをやめましょうよ。

39レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧