注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

不倫されてる方へ

No.488 07/06/14 23:48
匿名さん♀115
あ+あ-

すみません。文才がないものでうまく書けないのですが…⤵ 先程のレスは敢えて『傍若無人に』と言う言葉を付けました。それは3番さんのおっしゃるよぅな事を踏まえてです。3番さんのご意見は理想的だし現実的。でも何事も度を越したらいけないんじゃないかと思って…😫 ちなみに私は『不倫によって傷つけられた彼を持つ女』です。元妻の二度の不倫の末、子供を置いてく条件で離婚に同意したにも関わらず、後に夫になりすました新しい男と共に役所で勝手に親権移動の手続きをされました。それはもちろん54番さんのことではなく、あくまで彼の元妻の話です。だけど、その後の彼の自殺未遂やら自己破産やら、見てきた私には不倫を許せるはずがありません💧 54番さんを叩きにきた訳ではなく不倫を否定しにきたのです。このスレの主旨はそぅだと思ったから。そんな私も勝手な思い込み人間かも知れません。でもやっぱり擁護する気持ちは理解できません。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧