注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫されてる方へ

No.196 07/06/13 16:01
匿名さん♀6 ( ♀ )
あ+あ-

≫194

不快にさせて ごめんなさい

私は普通ならこんな書き方しませんよ
みなさんのレスと 54番さんのレスを読んで みなさんきちんと彼女に話をされてる 叩くのではなく冷静に言葉を選びレスしてる けれど 彼女は頑ななまでに自分は悪くないと 彼の奥様を批判し 自分は母親として子育てもしっかりされていると書いてますよね
きっと彼女なりにたくさん辛い思いもして お子さんを守り頑張っていると私は思います

ただ そうだとしても 54番さんの言ってることはおかしいと感じるし どんな理由があっても不倫すべきではない 母親ならば…

彼が別れてからでいいと思います お子さんのためにもね
私が 口汚く罵ったのは みなさんのように温かく優しく気遣って書いても彼女の気持ちは固く 届かないからです

私のレスを読み おそらく彼女も不快に思い 憤慨するかもしれません
けれど 私は 『あなたのしていること』が どんなことかを ほんの少しでも彼女の心に残せればと思ったから

みなさんとは違う書き方をすることで 少しでも 伝わればと思いました
でも 他の方も含め不愉快にさせているかと思うのでごめんなさい

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧