注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.95 07/04/26 00:13
関ジャニ大好き女子 ( x63Ui )
あ+あ-

コンサートは行きませんね。1番は遠いってのもあるけど。
安田くんって学年3位ってテレビで言ってたんで、それから私の中で秀才なイメージが付いちゃったんですよ(笑)。
『むちゃ∞ぶり』は、こっちじゃ放送してないんですよ~(>_<)。『ほんじゃに』はやってるけど。『スカ★J』が東京より遅れて放送してるくらいです。
ちなみに私の所ではテレビ東京系は入りません。関西でも田舎な方なんで。
丸山くんって口を開くと芸人みたいなイメージあるけど、それ以外は二枚目な面もありますよね♪あのギャップ、結構好きです♪
CDとかDVDは、限定特典のはあまり持ってないけど、それ除けば大体、持ってますね。
『Spirits!!』での丸山くんの『Go Now To The World』ってソロ曲は良かったです♪大体、内&大倉&丸山くんの歌声は好きなんで♪そーいう意味でも、内&大倉くんのソロ曲、出してほしい~。
でも横山&村上くんの歌声がよく判らないんですよね~。さすがに画面観てると、誰が歌ってるか判るんですけど、CDだけだと誰の歌声か判別できない所があります(笑)。言ってもまだファン歴、短いですから。 ま、ネットとか観て、色々情報仕入れたりしてますけど★

95レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧