注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.89 07/04/23 23:53
関ジャニ大好き女子 ( x63Ui )
あ+あ-

本当かは知らないですけど、ネットの掲示板に『∞で高校を卒業したのは丸山だけ』って書いてたんで。
そういえば『おもろない』ってよく言われてイジラれてますね。安田くん★
1番好きなのは丸山くんかなぁ?大倉くんも好きなんですよ。メンバーで順位をつけるとすばるくんが最下位かなぁ?(笑)。いや、歌の時にいつも変顔するから。それで(笑)。次は安田くん。おチビコンビですなぁ(笑)。
年長組(横山、渋谷、村上)の中では村上くんが好きですけどね♪周りからは『え~!?』って言われましたが(笑)。村上くんって、やっぱ三枚目キャラなんですかね?
丸山&大倉→内→村上→錦戸→横山→安田→渋谷…ですかね?個人的に順位付けると?ま、メンバー全員、好きですけど。メンバーの中で嫌いな人はいないです。正直、内くんに関してはキャラを知る前に不在になっちゃったので、外見だけになってしまうかもだけど。内くんの歌声が大好きなんです♪
KAT-TUNは赤西&亀梨くん以外が好きですね。NEWSは山下&手越くんを抜いたメンバーは好きな方です。
……なんか、全員で番組に出演した際に、後ろにいてあまり喋らないタイプが好きなんですよね(笑)。

89レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧