注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.53 07/03/08 20:49
ロバのパン屋さん23 ( 30代 ♀ VDtW )
あ+あ-

≫52

わっち(←私の意💧)は、
『Carnival』が❤
特に🎵君が出会ったいくつかの/ラッキーとアンラッキー数えたら/不思議と釣り合いとれてないかい/自分で書いたシナリオだよ~どんでん返しも待ってる🎵のとこまでがスッゴいグッと来た⤴丸ちゃんが歌ってるからってのもあるけど、なんか心に響いた❤今まで自分が歩んで来た道は、自分で険しくしてたんだよなぁ~なんて思いながらf^_^;プロ∞ペラの💿は、持ってないから、その歌詞はわかんないけど、あの曲も好き❤あと、サムライブルースと、Who's foods?に…たくさんある☺今、『FTO』💿の歌詞カード見てて気づいた😲わっち、パーマ💇かけたんやけど、この時のすばちゃんと同じ頭やわ😃ただそんだけなんやけどね…ガハっ😃この前のスカJ📺また爆睡して見逃した(>_<)しかもコタツで➡暑くなって➡寝ぼけながらキッチンの冷やっこいフローリングに移動して風邪気味という😥

53レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧