注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.140 07/05/22 23:39
ロバのパン屋さん23 ( 30代 ♀ VDtW )
あ+あ-

≫136

内くんに早く戻って来て欲しい…ですか?
NEWSはまだね、これから出来てくるとこだと思うから、すんなり戻れると思うんだけど、関ジャニのほうは…😥
正直、今で流れが出来上がってる感があると思うんだ。
ヨコとヒナでtalkの流れ作ってって、まるチャン、章大、すばるが、雰囲気作って(←この表現いまいち違うかも…他にいい表現が思いつかず)で、亮ちゃんや大倉くんは、たまに言う一言で笑いをかっさらってっちゃうっていうヾ(≧∇≦*)ゝそういう今の7人の雰囲気が良くてファンになったから、内くんって合わない気が😥。内くんって斜に構えてるイメージが強くて、笑いの要素ゼロな感じしない?
…これ、完全にひんしゅく買いますね🙏

今日の『エブリディ』❤まるチャンの笑顔☺✨見れて幸せ☺でした。
…帰りに、Myojoの関ジャニページのみをソッコー立ち見して、うちのいなかのヒナの写真見て、完全に気持ち落ちて↘↘涙目になった(〒_〒)だぢげでぇ゛~(/_;)/~~
もう、薬指に💍しようが🐷キャラと発言しようがそんなの…いいよ(T_T)

140レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧