注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

❤🎸丸山隆平🎸❤

No.118 07/05/13 22:22
ロバのパン屋さん23 ( 30代 ♀ VDtW )
あ+あ-

≫117

『み~よ』見たよv(^-^)vめっちゃ面白かった🎵めっちゃ笑った
ヾ(≧∇≦*)ゝ(バイト休んだくせに…やっぱ仕事とバイトの掛け持ちってムリかも😣)ヨコがいっちゃん面白い😊✨まさに天才✨←少々言い過ぎf^_^;だけど、私はまるチャン&すばるのほのぼの感が❤ヨコの👓なんだけど、あんま似合ってないよね?あのフレームが顔の形に合ってないのか…👓掛けると顔つきがオフの顔になってるぽいからなのか…?
そういえばヘレンさんと似てるヾ(≧∇≦*)ゝ
亮ちゃん日焼けしてた?V見てる時の顔つきが、なんとなくいつもと違って見えたのは、前髪下ろしてたからかなぁ?
で、亮ちゃん薬指に💍してたよ∑( ̄口 ̄)しかもちょっとアピールしてるように見えたんだけどなぁ…ヒナはしてなかった❤❤亮ちゃんは💍しててもキャラ的に気にならないんだぁ🎵ヒナが💍なんてしてたら、一途そうやからスゴイ本気な気がして…Y(>_<、)Yヒナが、藤本アナの事、けいちゃんって呼んでたんだけど…
あと、内山くんの事、ブタキャラってめっちゃ言ってんのが(T_T)
コンサート、アリーナ当たったら、行くのやめとこ😢

118レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧