関連する話題
📺世にも奇妙な物語📺の好きなor怖かったお話は❓
ミクルのボキャブラ天国
笑っていいともの感想スレ

世にも奇妙な物語

No.52 07/03/27 22:10
テレビ大好き21 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

雪山で遭難した5人の話(矢田さん含む)矢田さんの友人が途中で弱ってしまい、移動困難に。そこで矢田さんは抵抗したが「仕方ない」という理由で雪の中に半分埋めて後で迎えにくると言って置いてきぼりに。山小屋に着いた4人は眠ると死ぬので、リレー形式に5分間隔で隅にそれぞれ座り、眠る→起こされる→移動を繰り返す。その際、矢田さんが友人を迎えに行き、シャベルで掘り起こそうとするが首に突き刺してしまい血が雪一面に。恐ろしさで山小屋に戻り諦め、その行動を開始するが、矢田さんがあることに気付く。「これ5人じゃないとできない。私を起こしてたの誰?」と。すると、4人のうちの1人が死んでいた。もう友人の呪いだ!とみんな騒ぎ、雪山の都市伝説を3人の中の1人が語るが結末が思い出せずにその人も殺されしまう。そして、ビデオをセットしてみることになるが最後は矢田さん1人だけになり、ビデオを再生すると、そこには3人を殺した自分の姿が…。パニックになり気を失って起きると警察がまわりにたくさんいて手は血まみれ。結局山小屋なども存在していなくて、妄想の中で気付かないうちに全員を自分→矢田さんが殺していた。

52レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました