注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

チャゲアスのアスカが好きな方‼

No.20 06/11/16 21:42
芸人魂様4
あ+あ-

≫19

空からこの部屋にパラシュートが降りて
君と僕の形をした部屋を造ってる
ねえ君がゆっくりと丁寧に喋り出す時は危険なムードが漂うんだよ
だから僕の回線は色んな場所で高速でクラッシュして言葉がカタカナみたいになっちゃう
愛する物はいっぱいあるけど恋する人は君なんだよ こんなんじゃ疑いは消せないね
この部屋にパラシュートが降りて君と僕の形をした部屋を造ってる
こんなに狭いシーツの部屋で世界を感じ合う今日も同じ分だけ満たし合おうよ
ねえここでは街中の時間だけじゃなく ふたりに合わせた時間が流れているんだよ
君の聞き取れない言葉が僕を幸せにするんだよ もっと虹色で歌って
この部屋にパラシュートが降りて君と僕の形をした部屋を造ってる
薄明かりで君の顔が染まって見えるとき僕は誉められてる気持ちがするよ
寄せて返す波のように僕の砂浜に戻ってくる ずっと君に触れていたいねって想い願うことって変じゃないだろう
空から
空から

パラシュートの部屋で

20レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧