注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
合鍵をわたすのはだれ?
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

真面目に悩んでます…😔

No.3 07/02/21 15:49
ラブラブさん3 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

主の気持ちスッゴイわかります!私は付き合って6ヶ月になる彼氏がいるのですが、1ヶ月前までそんな感じで苦しくて寂しくてっていう鬱な状態が続きました。

考えて考えて夜も泣くしか出来なくて、会いたいけど何故か遠慮しちゃって、メールも向こうから来ないと嫌でっていうのがエンドレスに頭を回るんですよね。好きって言って欲しいってのもあります。
でもある日に、あまりにも考えすぎて、脳が疲れて考えるの辞めたんですよ。それで、彼にも普通に今までどおりに接したら何だか考えてたことがアホらしくなって、彼といる時間が楽しくて仕方なくなりました!

好きすぎて彼のことで頭いっぱいなんやね★でも考えすぎたら彼といてもきっと楽しさが減っちゃうよ。今は急に考えをストップするのは無理かもしれないけど、彼と思い出作るために次どこ遊びに行きたいかってことを考えてみたら?!だって主さんの彼は「変わる努力する」って言ってくれてるし!主さんまだ良いよ!ウチなんか「わがままや!」って言われたんだよ(笑)

私も彼を信じるしか無いかなーと思います。ゼッタイ今別れたら後悔すると思うよ…。

3レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧