注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

‥ニキビ‥

No.88 07/08/05 17:37
通行人84
あ+あ-

≫87

主さんも豆乳飲んでるんですね✨大豆イソフラボンがホルモンバランス整えるのに良いらしいですよねっ👩私はレス通り無調整豆乳パックを続けています🎵一か八かの賭けで始めた豆乳パックですが本当に吹き出物がなくなってきていますっ☺母にも本当に肌良くなったねと言われました✌そのせいか無調整豆乳パックは欠かせなくなってしまいました💮キメも整ってきたような感じさえします💨あくまで感じですが(笑)💦私は結構肌悩みが尽きず、色々な化粧水(スキコン、フリープラス、オードムーゲ等)を試してきましたが、はっきり言って一番吹き出物には豆乳パックが効きました😲今は潤いを補う為に、クリームとアルージェのモイスチャーローションをプラスしてます😊パックの前又は後の潤い補給には敏感肌用と書いてる化粧水等をプラスした方が良いかと思います🙆とても安あがりな美容法だと思うので本当に一度試して頂きたいものです😊では、また使い続けた結果をそのうちレスしますね~👋

88レス目(140レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧