注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

彼氏の入れ墨・刺青😭

No.1 08/03/25 20:29
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは。はじめまして~

私の知っている人の経験を話しますね。
もうかれこれ10年以上も前の話ですが、ある病気で私が入院することになりました。
その入院した病院はワンフロアーに3つの病棟がありそのひとつに皮膚科がありました。
2ヶ月くらいの入院生活だったのですが仲良くなったお兄さんで刺青を消すために入院してる、そんな人と交流をもちました。彼の話では、初めはカッコイイと思い入れてしまったけどもうじき子供が生まれる。だからキレイな身体でやり直したい。何度も皮膚の移植手術をうけなければいけないんだけど…。子供のために頑張る!と、
そして彼曰く、プールに行ったとき、温泉に行ったとき、海に行ったとき、、等々、子供との想い出に必ずコレが邪魔になると話していましたね。

職業は食べていこうと思えば何だってできると思いますよ。
貴女は彼のことを凄く好きなんですね。でも、親御さんの気持ちも凄く解ります。
主さん、彼ともう一度話してみてはいかがですか?そしてご両親に2人の気持ちが固いなら解ってもらえるように2人で話してみてはどうでしょう?
長文、ごめんなさいね。

最初
1レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板