注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

ニキビ主婦死にたい

No.49 08/03/23 07:47
匿名さん49
あ+あ-

≫48

僕まだ18才ですが…僕もにきびで一時期悩みましたが最近はなくなりました😃洗顔剤は夜だけ使います。洗顔の仕方がかなり大胆なんですが洗顔剤使う夜はまず泡立てて顔にのせて適当にやったあと短時間で洗い流します。次に顔のざらついた部分を手で擦りまくります。角質めっちゃとれます。構いません。その次化粧水ですが何もつけません(笑)以上です。コイツ何もわかってないなって思われるかもですが✋…にきびは洗顔だけで勝負できると思います。佐伯チズの本に書いてあったけど肌に何もつけないで本来人間のもってる肌の力を呼び覚ますらしいです。擦るのはょくないかもですね💦でもなぜか僕は擦って角質落として角栓落としてとかやらなきゃ次の日皮脂多過です。強調したいのは人に頼るより自分の哲学確立させる方が近道だと思うんです😃頑張りましょぅね✨主さんかわいいんでしょ?自信もってね✊主さんみたいな人僕はたぶん惚れます❤明るく過ごしてれば周りのみんなも愛してくれるはずですょ❤

49レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧