注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる

🍊おいでよどうぶつの森住人のみなさま(^O^)

No.470 07/03/13 07:44
けいぽん ( aygW )
あ+あ-

🍑
おはようございます
昨晩
寅さん、あいのり終了後たまっていたレスを読みさぁ~これから私も参加するか~とおもいましたが……
あら…ら…💧💧

ここからはちょっと独り言とおもって読んでください。(いやな思いをされたらゴメンナサイ。)

私があのコの初レスをスルーしたのには3つの理由があります。
一つめはハンドルネームが気になったからです。名は体を表す、ということわざを思い出したからです。
二つ目は門番さんの忘れ物欄のことをゴミ箱と書いてあったことです。森の世界にはゴミなど存在しないとおもっているからです。誰かのレスでみましたがタイヤ(空き缶か長靴だったかもしれません)を手紙につけてプレゼントしたところ部屋に大事に飾ってくれていたとカキコんであったからです。門番さんの所は忘れ物を預かってくれるところで役所のなかは回収箱です。ゴミ箱(ゴミ)ではありません。ゴミでは意味が違います。

三つ目は前にも触れましたが挨拶がなかったことです。(これが一番重要かな)

そんな無礼(私的に)なレスにみなさんは優しく接していました。しかしこんな結果になり大変悲しく思っています。

470レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧