注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

不倫してみたい♪

No.18 06/08/31 13:07
匿名11
あ+あ-

≫15

旦那が告られたらに回答しますね。   まず結婚しているのを分かって告白したら、理性のない馬鹿女って思いますね。  そして、旦那がその女を都合のいい女として利用したら、旦那はもっと最低だと思いますね。   男って浮気相手に愛してるとか、奥さんとは冷めているとか言う奴に限って、実際は奥さんに愛してるだとか言って毎日愛しあってたりする。 結局は両方にいい顔して、モテてるって気分で浮かれて、両方の気持ちをもて遊び楽しんでるだけ。   そしてバレたら、奥さんには女が悪いんだと罪を擦り付け言い訳して謝る。  二人を傷つけておきながらノホホンとしている旦那を私は愛せない。不倫相手の女も、性欲処理&自己満足の為に利用されたって、可哀想だなって思う。 実体験からね(笑)   多分一番傷つくのは主さん、憧れだけに留めて普通に恋して楽しんだほうが主さんの為にはいいと思うよ。

18レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧