注目の話題
里帰り出産はダメ?
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

30代~のお肌手入れ💦

No.472 08/03/15 11:40
美肌命! ( 30代 ♀ n0MAd )
あ+あ-

≫471

こんにちは✨
坂本の林檎黒酢って確かお店でも売ってた気がするんですよ🎵
毎日の習慣にしたら血液検査の結果もいいですね🍀糖尿を気にする方にもいいですし。
私はストレートでも平気ですが、野菜ジュースに混ぜる事が多いです🍅スペシャルドリンクとして、以前はDHCの青汁パウダーを牛乳と混ぜ、それに黒酢加えてました🎵
…坂本醸造は『黒酢』って名前を登録商標にしなかったから、あちこちでいい加減な黒酢もでてきたらしく…やはり1年以上熟成させてないとですね。色が違います。
…その坂本醸造の6代目(200年前から、壺で発酵させる手法で黒酢を作ってます。鹿児島県福山市にありますよ😊)が九州大学の方だったそうで、研究結果を見て更に安心しました😊
ただ、可哀想なのは、同じく福岡の会社、やずやさん。中国の度重なる食品問題で、やずやは中国の香酢が売りだったのに、今は十六雑穀しかCMで見ないですからね💦
何でも『継続は力なり』ですね💦コラーゲンも黒酢も、一度やめて1ケ月おくとその違いに気付きます。…やめると肌が…💦
お近くのスーパーにあるといいのですが、ネットで検索したら出るかもですね🎵

472レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧