注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

草㊙剛の失態

No.187 09/05/05 01:17
社会人187
あ+あ-

今回のことで、メディアと政治家と警察はやっぱり腐ってるんだと愕然としました。メディア、あんたら他に報道すべきことないんかい?政治家(特にHさん)、広告全部作り直すだあ?企業は自分らの金だからどうしようが自由だけど、政治の金は国民の血税だろうが!財政厳しいのはあんたらにもったいない精神が足らんからじゃ!今更地デジのイメージ守ってどうすんの?自分らのイメージ最悪なのにさ!警察、今回のことを胸張って正義と言える?草なぎさんの顔を隠す配慮もなしにまるで市中引き回し。薬物を所持してたわけじゃなし、反応もなし…何で家宅捜索?一般人ならとっくに訴えてるよ!てな具合で、草なぎさんに対する怒りも文句も私は特にないです。周りのアラが目立ちすぎじゃないですか?その点では草なぎさんは運がいいのか悪いのか…微妙です。長々すみません。

187レス目(304レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧