注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

恋愛に保険て必要なの?

No.4 06/05/05 11:47
恋愛中0
あ+あ-

≫3

みなさんコメントありがとうございます。

今までの私の恋愛のパターンで許せないところが出来てしまうとスパっと別れていたのですが、今回は少し冷静に自分を見つめなおして一時静止して付き合いなおせるのかどうか振り返ってみようと思ったのでした。

最近はお互いに思った事を伝えやすくなったりと発展的にはなっていて、
彼は過去の恋愛の失敗談を私に聞かせてくれました。

過去に一度婚約破棄されているのと、遠距離でバツ1(子供有)の人と付き合って
結婚を相手に求められて結局返事をにごらせていたら、振られてしまった。
というものでした。
それを聞いて正直、複雑な気分になりました。

迷いやすい性格で結局相手を傷つけるタイプの人なのかなと感じます。

大切なのは彼が過去の失敗や経験を教訓にして同じような失敗を繰り返さないと
感じているのかどうかですが・・・

私はそこを見つめていたいと思っていたのですが、年齢的な事もあり、結婚をちょっと
あせってしまう自分もいたりします。
スパッと断ち切って新しい出会いを探すのがいいのかこのまま静止するのがいいのか
悩みます。

皆さんだったらこんな私のような悩みがある場合どうとらえますか?

4レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧