不倫って自己中じゃん

No.233 06/03/31 08:05
匿名180
あ+あ-

はっきり言って不倫否定派です!!主さん。そして違うスレしてる人で、不倫相手の子供を産む!なんて…。私にはあり得ない!!
から!ましてや病気で命にかかわる?とか長く入院してるみたいだけど、そんな時こそ傍にいて欲しい。そしてそんな時に他の女性で癒されるなんて…。絶対に嫌だ。
まぁそこまでくると自分の気持ちも変わるのかもしれないけど…。今は理解できない。 他にストレス発散できる所はあるんじゃないかと!?
そうね!主さんはこれ以上、先には進まない、進めない人かもしれない。
でも、少なくとも…私は傷ついてるのかもしれない…。自分の旦那にはそうなってもらいたくない!愛してるから…。自分だけをいつまでも見つめていてほしい…。
主さんは自分を正直にこれで語ってますか?私もイライラしてた。主さんが理屈?矛盾してるように思えたから。

233レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧