注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

🍀涙が出るほどいい話🍀

No.52 09/01/30 22:05
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

友達にメールを送っても《テスト勉強》を理由にほとんど続きませんでした。そんな中、お見舞いに来てくれたのは両親と先生…それから彼女でした。私は心底驚きました。彼女は私の顔を見るなり少し泣きました。びっくりしてなぜか無性に腹が立ったのを覚えています。何で泣くの!と私は言いました。すると彼女は言いました。手話で後で意味を教えてもらいました。《私は独りぼっちでこんな耳だけれど…アキちゃんも私と同じ。可哀想》
私は涙を流しました。自分でも驚きました。この人の言葉を聞いた途端でした。彼女をさけていた自分…それが反ってきたのだと思いました。悔しくて悲しくて寂しくて…もどかしい気持ちが彼女の《独りぼっち》という言葉でもっと強くなりました。それからもう一度彼女は私に言いました。これも手話です。
《人だよ。皆。
それ以外何もないんだよ。
耳が聞こえないとか
総理大臣とか
大人とか。そのまえに皆
1人の人なんだよ》
何日間か彼女がお見舞いに来てくれて少し会話も続くようになり私達は親友同士になりました。
続きます

52レス目(382レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧