注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

🍀涙が出るほどいい話🍀

No.51 09/01/30 21:51
匿名さん51 ( ♀ )
あ+あ-

私の親友の耳は折れた形をしていて全く音が聞こえません。私は聞こえているので彼女の世界がどんなものなのか分からないです。だから彼女と親友になる前は集団で彼女を避けていました。何を言っても反応しない彼女を皆は嫌がって私も内心あまり好きではなかったです。一年経って、彼女の席が私の隣になりました。私はすごく嫌で嫌で仕方なかったのです。その頃の友達には大丈夫?とかいう系統の声かけをされました。勿論、その話は皆彼女の前で堂々と言います。彼女が時々私達を睨み付けることがあり私はいつもドキドキしていました。ある日私はノートを忘れてきていて隣の彼女に貸して欲しいと頼みました。嫌々でした。彼女は口の動きで言葉を理解したらしく黙って私にノートを見せてくれました。そこで私は少しだけ彼女に良いイメージを持ちますがすぐには彼女とは打ち解けませんでした。何日かして私は事故に逢いました。といっても階段から派手に落ちただけです。がしかし、顔が少しへこんだようになり私は落ち込みました。《入院》という形になりました。

51レス目(382レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧