注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

いい歳したオヤジですが…

No.24 06/03/11 15:57
社会人0
あ+あ-

≫23

本スレを立てた本人です。皆さんのレスは全部拝見しています。正直、こんなに続くとは思ってなかったので少し戸惑い気味です。逆の立場にいらっしゃる女性の方が何人もいらっしゃるのですね…匿名23さんのご意見、ごもっともです。妻がこれを知ったら、あるいは同じことが妻に起こっていたら、と考えると胸が締め付けられるような気がします。勝手ですよね。客観的に見れば男として最低だと思いますし誰一人応援してくれる人もいないでしょう。最初は私もそんな事はありえないと自分自身に言い聞かせていたのですが、気が着いた時には明らかに彼女に惹かれていました。そこから私の思考は同じ所をぐるぐる回り続けています。彼女に何がしてやれるのか、自分が今何をすべきなのか、でも自分の正直な感情は、などと考えていると自分の弱さに情けなくなります。彼女が帰国するまでの時間で気持ちにフタをして波を鎮めるように努力するつもりです。

24レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧