注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

子犬🐶アンのしっぽ

No.461 09/07/06 02:25
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

またまた手紙が行き違いになりました。
てもアンが前向きになると言ってくれて良かったです😃
アン、ハッキリ言いますね。
5月28日以前の俺ならアンが痛がろうが辛かろうが、死のうが生きようが知ったこっちゃないです❗アンという人間を知らない、知る由もないのだから当然です。でもアンと知り合い、何百回もの手紙をやりとりして仲良くなった人が病気で苦しんでいるのに励ますしか、手紙を送るしか出来ないことの悔しさ、無念さ、苦しさはアンの苦しさに比べたら及びもしないけど苦しいものです。だからアン❗ご家族の特にご両親の苦しさは俺の比ではないと思います。近い将来、退院したら早く職場復帰したいでしょうがご家族に心配かけたお詫びと感謝の気持ちを込めて恩返しして下さい。近場でもいいから家族水入らずで療養もかねて温泉でも行ってみては❓と思います。仕事も大事❗でも仕事よりも身体と家族が絶対に大事‼‼
余計なお世話なことを書きました🙇でもそれも目標において入院生活を一日一日クリアしていって下さい。
と~ぜん、俺はアンへの応援は一番前の最前列で全力全開でしますよ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧