子犬🐶アンのしっぽ

No.303 09/06/23 14:59
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

ちょうどお客様から電話が入ったので、さっきは変な手紙になりました🙇

検査結果、今日でるのですね☝
これで何日入院するか?予想というか、めどがつくじゃないですか❓
ということは逆算できますよ☝
例えば、30・29・28………と指折り数えることが出来るじゃないですか😃
例え、60からでも90からでもゴールが見えてたら前向きになれるよ☝😃
ずっと仕事をしてきて、長い休みをとったことがないのに病気とはいえしばらく休むことは、周りの人々にも迷惑をかけてしまう、なんか取り残されるなど、一つも良いことが想像出来ないかも知れないけど、これは本当にお互い様ですし取り戻せますよ☝俺自身経験があり職場に戻ったら浦島太郎状態でしたがどうにか追いつきましたよ😃
次誰かが入院とかすることになったら全力でカバーしてあげればいいのです💪

アンが俺に、俺がアンにいつも面白いことをいう手紙のやりとりだけなら他にも沢山あるスレの中から、もっと楽しい面白いスレを探してそこでレスしたらいいことですよ。簡単なことです☝
でも俺とアンの手紙は楽しいことがなければ"楽しくない"と"しんどい"と言い合える手紙ではないでしょうか❗

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧