注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

先生が何年も憎い

No.8 09/01/31 23:14
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

④さんレス有難うございます✏

私の行ってた中学校は…、北〇州市の中・高一貫教育の女子校でした…。その事件のことも「学校で悪い噂がたつといけない。お前だって将来的に、自分の母校が汚れたイメージだと悲しくなるだろ?」と担任から言われました…。担任の先生から言われた言葉が忘れられません…。あと私の周りにいた先生は、その事件のことで親達に騒がれたくないと、私に色々言ってきました…。しまいには担任の先生は、聖書の一部の箇所をプリントアウトしたものを私に渡してきて(キリスト教の学校だったので)、その紙には「相手を憎まず、許しなさい」的な言葉が書いてありました…。そして「何事にも感謝して、感恩奉仕の心を持つんだ‼」と担任に何回も言われました…。
中学・高校一貫教育だったので、そのままエスカレーター式に進級した私は、環境も特に変わることなく(制服や校舎も変わらず)、私は嫌な気持ちを抱いたまま高校生活を過ごしました…。だから事件に関わった先生とは、高校生になっても接触をたつことはできずに、毎日思い出して苦しかったです…。

8レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧